FC2ブログ
P4230042VGA_qp_P4230042VGA.jpg

トップ  >    >  落ちた車

2009年06月06日 落ちた車

 実は先日のことなんですが、出勤途中で道路沿いの駐車場でケツがやけに上がった車見つけちゃい
 まして、 なんだあ??? って思ってその駐車場に車を止めて写真撮りました。

 あいにくデジカメ持っていなかったんで携帯でカシャッしちゃいました。

 これはなんなんでしょうねえ?

 完全に車のケツ上がってますよね。

落ちた車1

 超ヒップアップですがな。

 タイヤ浮いてますがな!

 もしかしてって思って車から降りて横に行って見てビックラこいちゃいました。

 お車さんが フロントが2m位の段差から頭が落ちて下の段のお車さんに寄りかかっているじゃあ
 ありませんか。

 下の車も上の車もあんまり凹んでいないんですよ。

 ってことは静かに滑り落ちたってことなんですねえ。

 落ちた車2

 2~3分見ていたら車の修理屋さんとおぼしきつなぎを着たおっさんが来て、ひでちぃに向かって

 『なにか用ですか?』 って言うんですよ。

 困っちゃったけど 『いや別に!』 って言って自分の車に乗ってそうそうに駐車場を後にしました。

 その日の仕事帰りにデジカメ持ってその駐車場に行ったけど上の段の車も下の段の車も両方とも
 ありませんでした。

 やっぱデジカメはいつも持っていなけりゃいけませんねって思っちゃいました。

 でも上の段の車の運転手は滑り落ちる時にどんな気分だったんでしょうねえ。

 段のギリまで車を止めたかったんでしょうが、突然ズルズルしだしちゃってから一生懸命ベレーキ
 踏んだんだろうねえ。

 2m位落ちるんだから怖かっただろうねえ。

 皆さん交通事故には充分気を付けて運転してくださいね。

 あんまり飛ばすとひでちぃみたいに車を壊しちゃいますよ。

関連記事
スポンサーサイト



バイクで本栖湖へ。 | トップページへ戻る | たまにはお仕事の話でも。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る