FC2ブログ
P4230042VGA_qp_P4230042VGA.jpg

トップ  >  バイク  >  バイク絶不調

2009年09月02日 バイク絶不調

前回ブログで田子の浦に行きましたが、その時フロントブレーキをかけると、フロントの足回りがなんとなく柔らかく感じたので、帰宅後フロントフォークを見てあぜんです。

な!なんと! フロントフォークから盛大にオイル漏れが発生しています。

IMG_0908300005_qp.jpg
             <盛大なオイル漏れが! 写真で分かる?>

これだけオイルが漏れるとバイクを置いてあるところの床もって思って物置に見に行ったら、
物置のコンクリート床にもオイルのにじみ跡が。

こりゃあ数ccじゃあなくって 数十ccは漏れちゃってますねえ!

ガガーン!

今現在のバイクの不調は、

①、前後輪のタイヤの盛大なヒビワレ。
②、ガソリンコック操作時にガソリン漏れ。
③、エンジンのヘッド周りからのオイルにじみ。
④、今回のフロントフォークからのオイル漏れ。

です。
修理するには時間とお金が相当かかりそうです。

現時点で次のバイク探しているんで、SRX250を修理する気はあまりないので、新しいバイクを入手次第廃車予定なんで、このまま放置ってことになりそうです。

走行距離は13000km位なんだけど。

IMG_0908300008_qp.jpg
            <現在のSRX250の走行距離 12754km>

昨日もオークションで程度のいい青の中古のVT250スパーダがあったけど、11万まで入札したけど、誰かに即決価格15万で取られちゃったばかりです。

ひでちぃが思っているよりオークションの相場が高いってことかも。
バイクの輸送費と自賠責保険、新規ナンバー登録で5万みなければならないので、
20万くらいないとオークションでも買えないってことですねえ。

1年がかりで貯めた小遣いだけど、あと1年小遣いを貯めないと無理みたいです。

好きなお酒も控えてって生活をもう1年かあ!

仕方ないもう1年頑張っちゃおうかな!!

関連記事
スポンサーサイト



SRX250ありがとう。 | トップページへ戻る | 台風の田子の浦

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る