FC2ブログ
P4230042VGA_qp_P4230042VGA.jpg

トップ  >  バイク  >  オークションのこと

2009年08月31日 オークションのこと

随分更新さぼっちゃいました。

今ひではバイク買い替えを予定していますが、夏休み前に、とあるサイトのバイクオークションで赤のVT250スパーダを見つけました。

オークションspada_1

写真も数枚アップしているし、出品バイクのことも詳しくかいてあるし、タイヤも新品に交換してあるし、今年のオークション出品のVT250SPADAの中ではピカ1じゃあなかろうかっていい出物でした。

本当は青のVT250SPADAが欲しいんですけど、こんなに程度がいいなら赤でもいいや! って思える程程度が良かったよ。

オークションspada_2

最初ひでちぃは3万円入札しました。

ひでちぃの予想では最後は7~8万位で落札できるかなって感じでした。

途中で当然のようにひでちぃの入札金額より高い入札が入ってきましたが、最後の30分で勝負しようと決めて、ひでちぃは入札をせずに入札金額を見守っていました。

その後オークションの残り日数がだんだん少なくなってきて、ついに残り1時間で9万円が入りました。

もうひでちぃの入札できる金額を超えています。

残り5分までしばし考えてから このバイクを落札しないと後悔しそうな気がしてとりあえず9万1千円を入札しました。

ところが入札が入りません。

あれ? なんで?

オークションを読み込み直したら、誰かがいきなり11万も入札しているじゃあありませんか。
11万じゃあとても太刀打ちできないんで諦めましたけどね。

その後は自分のお金のなさを考え込んじゃって落ち込んでいました。

でも今でもオークションで程度のいいバイクが出てこないか毎日チェックしているよ。
もう秋なんで少しは安く落札できるんじゃあないかって かすかな期待しています。

誰か程度の良いVT250SPADAを売っていたり、売りたいって人いたら紹介してくださいねえ!!

関連記事
スポンサーサイト



台風の田子の浦 | トップページへ戻る | 本栖湖行き

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る