FC2ブログ
P4230042VGA_qp_P4230042VGA.jpg

トップ  >  バイク  >  浜名湖行き

2009年08月20日 浜名湖行き

夏休みの期間中完全にブログの更新さぼっちゃいました。
一週間のご無沙汰でした。 ひでちぃです。 (玉置ひろし風に)

夏休み中は畑の草刈を頑張っちゃいました。
でも草刈さぼって浜名湖に行ってきました。

もう東名の上り線が開通していたので国道一号線バイパスは混んでいませんでした。
快調に走って行きの180kmを2時間半で走破しました。
やべー! 速度超過ですねえ。

浜名湖の館山寺温泉に行きましたよ。
もう20年以上昔に来たことがあります。

20年前とあまり変わっていないですねえ。

着いたのがもう夕方だったんで写真がちょっと暗いかなあ?

館山寺温泉

水際で一家でなにやら採っているようだったんで聞いたところ、あさりとりだそうです。
バケツに2杯です。
見てたら美味しそうですねえ。

でも魚屋で買うのと違うんで泥を吐かせないと泥臭くなっちゃうでしょうねえ。

あさり

湖のほとりでバイクの写真と館山寺温泉のホテル街を写真撮りました。

しばらく水際を散歩してから家路につきました。

館山寺温泉_2

帰りはだんだん暗くなってきて、メットのシールドにちょっと紫外線よけが入っているので、暗く見えちゃうので、シールドを開けて走りました。

おかげで虫がひでちぃの顔を何回か直撃しました。
バックミラーの固定がちょっと緩かったようで走っているとすぐに下を向いちゃうので、ミラーを外と内側を反対にして走行していました。

館山寺温泉_3

静岡を通過する頃には完全に暗くなってしまいましたが、道路が混んでいなかったので快調に走ることができました。

帰り道は家までガソリンがもつかどうか心配だったので行きより速度を抑えながら走ったので3時間位かかりました。

でもあっちこっち不調のはずのSRX250はエンジンもブレーキも快調です。
唯一心配なのがタイヤです。
サイドのヒビワレのせいで後輪の空気圧は1,5にしてあるので、道路の起伏は舗装のつなぎ目をひろって後輪がダンスしています。

車の横をすり抜ける時はちょっと怖いですよう。

まあ無事に夏休みのツーリングができたことにSRX250に感謝です。

関連記事
スポンサーサイト



本栖湖行き | トップページへ戻る | レストア_13

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る