2009年07月26日
インプだよん。
またまたインプだよ。
マフラーは社外品です。
交換したんだけど、中低速域でタービンが鳴くような音がしてタービンが壊れちゃうんじゃあないかな って心配になっちゃうし、レスポンスが悪くなってしまうしです。
ターボラグって感じかもねえ。
高速域ではノーマルよりちょっとパワーが出ているような気がするけど。
大差はないよ。
音はちょっと迫力が出ていいけど、日常の使用では使いにくくなったのと、ちょっとストレスがたまりそうです。
本音言えば元のノーマルに戻したけど、また車上げて下にもぐって作業する気にもなれないんで、そのまま乗っているけどねえ。

タイヤはBSの01に交換したかったけれど、なんせ高い。
仕方ないんでBSの750にしています。
01と750ではかなり違います。
グリップは雲泥の差ですが、安いのと、路面状況がダイレクトに伝わり過ぎない部分では、日常の運転では750もなかなかいいよ。
それになんたってタイヤの耐久性がいいから経済的ですよ。
今は金欠病なんで経済的が一番ですよ。

マフラーは社外品です。
交換したんだけど、中低速域でタービンが鳴くような音がしてタービンが壊れちゃうんじゃあないかな って心配になっちゃうし、レスポンスが悪くなってしまうしです。
ターボラグって感じかもねえ。
高速域ではノーマルよりちょっとパワーが出ているような気がするけど。
大差はないよ。
音はちょっと迫力が出ていいけど、日常の使用では使いにくくなったのと、ちょっとストレスがたまりそうです。
本音言えば元のノーマルに戻したけど、また車上げて下にもぐって作業する気にもなれないんで、そのまま乗っているけどねえ。

タイヤはBSの01に交換したかったけれど、なんせ高い。
仕方ないんでBSの750にしています。
01と750ではかなり違います。
グリップは雲泥の差ですが、安いのと、路面状況がダイレクトに伝わり過ぎない部分では、日常の運転では750もなかなかいいよ。
それになんたってタイヤの耐久性がいいから経済的ですよ。
今は金欠病なんで経済的が一番ですよ。

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